小顔コルギ×美肌エレクトロポレーション

日頃よりアイニティをご愛顧頂き誠にありがとうございます(*^_^*)✨

9月より新オプションとして導入された

エレクトロポレーションについてご紹介します!

”エレクトロポレーション”とは???

電気穿孔法といって、特殊な電気パルスで一時的に肌に小さな穴をあけ、その穴に美容成分を入れて浸透させます。

表皮から浸透されない高分子の美容成分をお肌の深層まで届けることができます!

エレクトロポレーションは「ノンニードルメソセラピー」とも呼ばれており、

注射器をつかい直接肌に美容成分を注入する方法よりも安全で手間もかからず、

注射の際のような痛みもなく有効成分を肌の深層まで浸透させる効果が期待できます。

よく美容クリニックなどので”イオン導入”という言葉を目にされたことがあると思います。

エレクトロポレーションもイオン導入も、どちらも電気を用いて肌に美容成分を浸透させるという共通点がありますが、

イオン導入はビタミンCなどの小さな分子をお肌に導入することは得意としますが、

イオン化しないコラーゲンやヒアルロン酸は導入できません。

エレクトロポレーションはお肌に刺激が少なく、どんな美容成分でも導入することができ、

その浸透率はイオン導入の20倍ともいわれています。

つまり!

お肌のコンディションを整えるのにエレクトロポレーションはとても有効的ということですね!

アイニティのコルギとの組み合わせがとてもオススメですよ(*^_^*)

【10月限定!誰でも】

◆小顔コルギ×ビタミンC導入ポレーション+美肌パック 全90分

  ¥8,250

 小顔コルギで表情筋をほぐし老廃物を流したあと、

 お肌にたっぷりのビタミンC原液をポレーション導入、そして部ブライトニング効果の高い

 ぷるぷるのパックで鎮静・お仕上げします。

 肌荒れ、ニキビ跡、くすみ、乾燥、リフトアップに◎

ご新規様・リピーター様どなたでもご利用ください!

皆様のお問合せ・ご予約お待ちしております(*^_^*)

関連記事

  1. 小顔コルギとは?

  2. O.H.Lハーブピーリング導入レポート

  3. モニターメニューのお知らせ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。