O.H.Lハーブピーリング導入レポート

いつもアイニティをご愛顧頂き誠にありがとうございます(*^_^*)✨

大人気のメニュー
O.H.Lハーブピーリング

気になる使用感とその後のお肌のビフォーアフターレポートをご紹介させていただきます!

まず、O.H.Lハーブピーリングって?

肌の深部まで生薬(ハーブ)を浸透させることで、細胞を刺激し、
炎症の根源に働きかけデトックスすることで肌の再生を促します。
細胞の自己再生力を高めることで健康な肌基礎を作り、トラブルに負けない美しい肌を作ります。

よく聞く一般的なハーブピーリングは施術後数日で皮が剥け、赤みが出てお化粧もしばらくできませんが、
OHLハーブピーリングの最大の特徴として

・痛くない
・どんな肌質にも剥離しない
・ダウンタイムなし
・当日入浴・メイクOK

敏感肌の方にも利用して頂けます!

剥離や赤み、痛みがあるのはちょっと恐い・・・
仕事上お化粧ができないのは少し難しい・・・
といった方にオススメですね◎

効果としては主に
ニキビ、ニキビ跡、くすみ、シワ、傷跡、毛穴の開き、ザラつき、アトピー、乾燥などなど

お肌の様々なトラブルに効果があります。

※以下2020年10月のレポートです。

最近マスクを一日中つけていたりホルモンバランスの乱れから、
繰り返しニキビができ、毛穴も開きお化粧のノリも最悪の状態(-_-;)

数か月前、わけあって少しの間投薬(抗生物質など)をしていた影響もあったかもしれません。
(抗生物質は腸の環境を悪化させ、肌や爪、髪にも悪い影響が×)

とにかく肌環境は悪い状態。
レポートするにはある意味最適です(/・ω・)/

さーではさっそく実際にレポートしてまいります。

クレンジングと炭酸洗顔で汚れをオフし角質を柔らかくしたら、
生薬(ハーブ)を塗布していきます。

私は特に敏感肌ではありません。
塗布後しばらくすると少しヒリつきを感じますが、
ほとんど気にならない程度です。新しい化粧品を使ったときに似ているか、それ以下です。

15分~20分しっかりと毛穴に生薬を浸透させ、
綺麗に拭き取りヒト幹細胞フェイスパックで鎮静+エレクトロポレーションで導入して終了です!

少し肌に赤みがでていますが、数時間で赤みは引きました。
特にヒリつきもなし。
この後すぐメイクも可能ですができれば半日はおいてからの方が良いと思います。

お肌の触り心地はこの時点でツルッツル~

ツヤもでていい感じです。

驚いたのは翌日の朝!

※写真1枚目
※加工一切なし、撮影環境もできるだけ同じにしていますが
 若干ビフォーが部屋が暗くてすみません※

赤みが引いてくすみが消え肌のトーンが上がっています。
毛穴もきゅっとなっている~~!!

1回目は、ここまで変わるのか。。。と驚きました。

私の場合は、施術1回目翌日に一番効果を感じましたが
3日目にデトックス効果がピークを迎えると言われているため、
3日後に効果を実感した!という方も多いようです。

さてこのOHLハーブピーリングのデトックス効果ですが、
好転反応(デトックス効果)として個人差はありますがニキビや赤みが出る場合がございます。

私の場合はコメド(ニキビになる前の毛穴の詰まり)がいくつかあったのですが、
ハーブピーリング後にこれが活発になりニキビが数か所できました。
詰まっていた毛穴の汚れがでてきてニキビが発症するイメージ。

ですが、いつもよりニキビの治りが断然早いのです。
跡にも残りにくい印象でした。

でもまったくニキビや赤みなどなかったという方もいらっしゃいますし、
好転反応がでなかったからといって良い効果が出ないというわけではありません。

最低でも3回は期間をあけず(一か月以内)
施術を行って頂くのがお勧めです。

ハーブの力で古い角質を取り除き
ターンオーバーのサイクルをリセットすると
肌質の根本改善につながります。

ニキビや肌荒れが酷くなったり治らなかったりすると、
本当に落ち込みますし焦ってしまいますよね(T_T)

でも、治らない肌荒れはない!この気持ちが大切です。

焦らず、ストレスを溜めず食事に気をつけながら、
お肌の変化を楽しみつつ肌荒れしにくい美しい肌を目指しましょう(*^_^*)

関連記事

  1. 小顔コルギ×美肌エレクトロポレーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。